漫画『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読む方法は?


「めちゃくちゃいい作品です」
「女の子が可愛い!」
「ストーリーと絵がいいですね」

など、話題の青年漫画『ベッドインキャンパス』。せっかく『ベッドインキャンパス』を読むなら、全巻無料で読みたいですよね。

そこで今回は、『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読める方法がないか、1年間に200冊以上マンガを読む私が徹底調査してみました!!

『ベッドインキャンパス』が全巻無料で読めるサイトやアプリは?

今回、『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読む方法を探すため、以下の17個のサイト・アプリを調査してみました。

コミックシーモア・まんが王国・ebookjapan・U-NEXT・Amebaマンガ・BookLive・FODプレミアム・honto・LINEマンガ・ピッコマ・めちゃコミック・まんがPark・comico・マンガMee・マンガUP!・マガポケ・マンガワン

しかし、これらのマンガ配信サイト・アプリでは全巻無料で読む方法は見つかりませんでした。

また、無料ダウンロードが可能なサイトも存在しますが、最近法律が変わり、サイト運営者だけでなくダウンロードした人も刑事罰の対象となるようです。

参考:政府広報オンライン

そのため、今回は違法サイトを調査対象としていません。そこで方針を切り替え、多少お金を払ったとしても、安く・お得に読めるマンガサイトを5つ厳選しました!

全巻無料ではないですが、数巻や数ページなら無料で読めるサイトなら見つかりましたよ!

コミックシーモアは全巻無料で試し読みが可能!

コミックシーモアで無料で読む方法
コミックシーモアでは、試し読みの方法が二つあります。一つは、【無料版を読む】と黄色で表示されている場合です。

こちらのボタンをクリックすれば、すぐにブラウザで電子漫画が表示されます。【無料版を読む】では、丸々1話分を無料で読むことができますよ!

また、作品によっては1話だけでなく、コミック1冊分、2冊分全て無料というとてもお得なものもあります!

もう一つは、灰色の【無料立読み】の場合です。こちらは試し読みできる範囲が1話分全てではなく、冒頭数ページ分のみとなっています。

コミックシーモアで無料で読む方法

【無料立読み】はいつでも読めますが、期間限定でいつもよりも多めに試し読みができる【立読み増量中】になっている時があるため要チェックです!

【無料版を読む】も【無料立読み】も、読むときに会員登録は必要ありませんから、お手軽に漫画を無料で読めてしまいます。

新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる!

コミックシーモアの新規会員になると、誰でも無料で70%OFFクーポンが配布されます! このクーポンを使えば、全ての作品の中から、70%OFFで好きな漫画が購入できてしまいます!

また、月額メニュー登録で最大2万ポイントが還元される点にも注目です!

登録後、翌月末まで月額メニューに加入していれば、月額メニュー分がそのままポイントとして付与されます。

例えば、『コミックシーモア3000』に登録した場合、その月は3000ポイントに加えて690ポイントがもらえる他、翌月に更にプラスで3000ポイントがもらえてしまいます。

読み放題プランもある!

コミックシーモアには、月額定額制の読み放題プランがあります。

まず、【読み放題ライト】は、決まったジャンルの人気作品を手軽に読みたい方向けのプランです。月々780円で16870タイトルをいつでもお好きな端末で読めてしまいます!

もう一つの【読み放題フル】は、TLやBLも含めた多彩なラインナップを楽しみたい方におすすめ。こちらは月々1,480円で、ライトの三倍近い46088タイトルが読み放題です。

どちらも7日間無料で読めるトライアルがありますよ!

引用:コミックシーモア

まんが王国も全巻無料で試し読みが可能!

まんが王国も全巻無料で試し読みが可能!
まんが王国も、無料で試し読みできる方法が二つあります。

まずは、緑色のボタンの【じっくり試し読み】です。【じっくり試し読み】は、読める期間は限定されてしまいますが、作品によっては、1話のうちの半分ほどが読める場合もあれば、1巻全て無料で読めるものもあります。

続いて【試し読み】です。
まんが王国も全巻無料で試し読みが可能!
こちらはオレンジ色の【試し読み】のボタンを押せばすぐにブラウザが開き、その話の冒頭数ページを読むことができます。

作品にもよりますが、大体5ページ前後が無料で閲覧可能。ほとんどの作品で【試し読み】が利用できますから、気になる作品はなんでも試してみてくださいね。

毎日最大50%のポイント還元がある!

まんが王国では、毎日ポイントを購入するか使用することでお得なポイント還元を利用できます。

『ポイント購入還元』では、ポイント購入額に応じて最大30%が付与されます。例えば、11,000円分のポイントを購入すれば還元率は15%となり、1500ポイントが加算されます。

そして『ポイント使用還元』では、一定期間内に使用したポイントの累計に応じて最大20%分がもらえます。使うほどお得に読めてしまいますから、沢山読む人なら利用しない手はありませんね!

引用:まんが王国

ebookjapanも全巻無料で試し読みが可能!

ebookjapanも全巻無料で試し読みが可能
ebookjapanも無料試し読みの方法が二種類あります。

まず、赤いボタンの【無料で読む】です。漫画によって【無料で読む】がない場合もありますが、その巻の全て、もしくは一冊分全てを読むことができてしまいます!

会員としてログインしなくても読めますので、じっくり読んでからebookjapanへの登録・購入を検討することができますね。
ebookjapanも全巻無料で試し読みが可能!
続いて、白いボタンで表示されている【試し読み】です。【試し読み】の場合は、最初の数ページしか読めませんが、ほとんどの漫画で無料で閲覧可能です。

こちらも、会員登録をする必要がなく、誰でも利用できます。

『コミックフライデー』で金曜日はマンガがお買い得!

ebookjapanでは、毎週金曜日にマンガを購入するのがオススメです。購入分に対して、最大で16%相当が戻ってくる特典があるからです!

元々購入すると1%がPay Payポイントとしてもらえるのに加え、『誰でも金曜日はお得キャンペーン』と『誰でも全額Pay Pay残高決済で金曜日はお得キャンペーン』にエントリーすれば、更に15%相当が加算されるため、実質16%分が戻ってきます。

Yahoo!プレミアム会員の場合は更に還元率が高まり、エントリーをすれば最大20%分のPay Payポイントが戻ります。

普段からPay Payをよく利用する人は是非チェックしてみてくださいね!

引用:まんが王国

U-NEXTも全巻無料で試し読みが可能!

U-NEXT全巻無料で試し読みが可能!
U-NEXTでも無料で数巻が読める、または無料試し読みができます!

上記のように【無料で読む】と表記されていれば、その巻は無料で読めます。一方で、【無料サンプルを読む】と表記されていると、冒頭数ページのみ試し読みが可能です。

また、もしU-NEXT会員じゃない方でも、31日間無料トライアルを利用すればその間は漫画だけでなくドラマ、映画、アニメなどのたくさんの映像作品が無料で楽しめてしまうのがU-NEXTの特長と言えます!

漫画も読むけど映像作品も日常的によく読む方は、U-NEXTでまとめて楽しむのも良いかもしれません。

『無料トライアル』で600円分の漫画が無料で読める!

U-NEXTは2,189円の月額プランがメインとなっていますが、初めて登録する方は、なんと31日の間は無料で月額会員と同じサービスを受けることができます!

この期間中は220,000本以上の動画と150誌以上の雑誌が見放題・読み放題となっており、とてもお得な31日間となっています。

それだけでなく、無料トライアルを利用すると、600円分のポイントが特典として付与されるのも嬉しい魅力です!

こちらは映像作品だけに限らず、電子書籍にも有効です。また、レンタルだけではなく作品の購入にも使えますから、どの作品に使用すべきか迷ってしまいますね。

Amebaマンガも全巻無料で試し読みが可能!

Amebaマンガでも、無料で数巻が読める、または試し読みが可能の配信サイトです!

まず、緑色の【無料で読む】は作品は限られていますが、一定の期間内のみ無料で数巻が読めます。

ほとんどは1巻分ですが、2〜3巻分も読める作品もあり、多くは人気作品が対象となっています。

そして白のボタンの【試し読み】は、最初の数ページだけですが、無料で試し読みができてしまいます!

口コミなどの情報が見つけづらい作品でも、最初の数ページが読めるので購入の検討材料になるかもしれませんね!

また、こちらの二種類の無料試し読みはどちらも会員登録なしで、いつでも誰でも気軽に利用できる点も魅力です。

Amebaマンガは漫画100冊まで40%OFFで購入可能!

Amebaマンガでは、新規会員登録をするともらえるクーポン、『マンガどれでも100冊まで40%OFFクーポン』がとてもお得なことで知られています。

こちらは2022年1月から始まった特典ですが、期間限定となっていますから、今のうちにもらっておくことをオススメします!

また、こちらのクーポンを使えるのは一人あたり一度までとなっていることに注意しましょう。購入の度に適用されるのではなく、100冊以内で作品を選び、それらを一度に40%OFFの金額で買うといった使用方法です。

加えて、クーポンの有効期間が決まっています。あらかじめ買いたい作品をできるだけ多く選んでおいてから会員登録するのが良いでしょう。

『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読む方法のまとめ

今回は、青年漫画『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読む方法をご紹介してきました。

残念ながら、どの漫画サイトも『ベッドインキャンパス』を全巻無料で読むことはできませんでしたが、数巻だけ無料、または最初の数ページだけ無料で読めるサイトは存在します!

間違っても、違法ダウンロードができるサイトは使わないようにしてくださいね。

安全で楽しく『ベッドインキャンパス』を読んでみてください!